LINEはゴミ

LINE信奉者が書いた匿名ダイアリーが話題になっているけれど、LINEはゴミ。異論はない。

最近初めてLINE使ってみたけれど、酷い。短文のスッカスカのコミュニケーションに、気持ちの悪いスタンプ。吐き気がする。あんなものはナンパ師専用ツールで良いでしょ。大人は心を込めて長文メールを書く。

LINEやってなくても人間関係は何とかなる。
確かにそのとーりで、LINEやってない人には飲み会の通知は別途メールでお知らせする。
けど、あなたがやらないからそのメールを送る手間があるわけで、
あなたがグループに入っていてくれさえすれば全く問題ないんですよ。

飲み会?グループ?何だそれは。初めて聞く言葉だな。